2013年11月05日

日本一 (*^O^*)

皆さん やりましたー(^o^)
東北楽天ゴールデンイーグルス日本一になりました!
最高です(*^o^)/\(^-^*)
感動しました(T_T)

東北のファンは熱かったです>^_^<

感謝です。


また 沢山の皆さんからお祝いのメールを頂きました。改めてありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

一夜明けて、福岡の自宅に戻ったら、嫁さんと子供たちからサプライズ?

嬉しかったです(*^O^*)
一年間頑張って良かったー! と実感してます。


台湾でのアジアシリーズに向けて8日から倉敷で合宿します。

この時期まで試合が出来ることに感謝して、頑張って来ます(^o^)



東北楽天ゴールデンイーグルスならびに野球ファンの皆様 本当にありがとうございました!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 08:35│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんと1年間お疲れ様でした(^^)v
ご家族の超サイコーなオフ過ごして下さいね・・でもその前に沖縄を越えて台湾でのアジアシリーズ、これも素晴らしいゲーム期待しています(^^)v
まずは久しぶりのご家族とのゆっくり過ごして下さ~い(^^)
自分も福岡に帰りたくなりました(苦笑)
Posted by ちぃのひろば at 2013年11月05日 09:21
日本一(てっぺん奪取)、おめでとうございます!
そして激闘、お疲れ様でした!!
久々に感動した日本シリーズでした。
この優勝は 東北の皆さん、全国の皆さんに、
はかり知れないほどの勇気と希望を与えて下さった事だと思います。

ご自宅のワンシーン、いいですね~(笑)

倉敷合宿、また訪問させていただきますね。
Posted by 大高理志 at 2013年11月05日 10:50
ご無沙汰している間に日本一でしたね。

キャンプでは、「今年はやりますよー!打つ人がいれば勝ちますよ。もともと投げる方はイイんだから。」なんていってた話が最近のように思えます。

マジックが出ても「まだまだこれから・・」なんて事も言っていました。


本当に日本一おめでとうございます。


僕らにとってもモーリーにとっても、とても良い1年だったのではないでしょうか?
今度お会いするのは、やはり久米島キャンプなんでしょうか??
その前に、自分の口からモーリーにおめでとうを言いたいです。

お疲れさまでした。
ひと時の休日を楽しくお過ごし下さい。
Posted by オレンジジャンパー at 2013年11月05日 18:46
東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとうございます。
森山君、東北の皆さん本当におめでとうございます。

今年の日本シリーズは、日本中のみんなを元気にしたシリーズだったと思います。特に、東北の方々にとっては何よりのプレゼントではなかったでしょうか。私もテレビの前で大声を張り上げてイーグルスを応援してました。
台湾でのアジアシリーズも日本代表として頑張ってください。応援してます。

もし、福岡に帰省され時間があれば、大濠高校にも是非お立ち寄りください。
母校の後輩たちも大変喜ぶと思いますよ。
Posted by 成吉@大濠 at 2013年11月05日 23:43
日本一、本当におめでとうございます!

7戦ともに緊迫した最高のゲームで、こんなに熱くなった日本シリーズは久しぶりでした。

最後の一戦、美馬スゴい!ブルペンで則本を良二先輩が送り出すとき、一緒に気合いが入りました(笑)。そして、マーくんがブルペンに入った時には身震いがしました。
星野さん以下みなさん全員が、日本一になろう、東北を元気にしようと一丸となられた一戦一戦が感動でした。

ありがとうございました!
Posted by 森山嘉英 at 2013年11月06日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。