2013年11月13日

熱烈歓迎(*^O^*)

明後日からのアジアシリーズのために台湾に入りました(*^o^)/\(^-^*)

台北の空港では沢山の人に歓迎されました(^-^)v

明日公開練習して、予選に備えまーす!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 19:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です・・暖かい台湾入りして、身体も動くかと?
自分は入れ違いで暖かい那覇から北九州へ帰りました(^^)
アジアシリーズも制覇!
庄子会長も見に行かれるらしいですね・・台湾の屋台村も楽しんで下さ~い(^^)v
Posted by ちぃのひろば at 2013年11月13日 19:38
先般、倉敷では有難うございました!
アジアシリーズ、TV中継はJスポーツだけ(?)なのですかね。
(我が家は見れるので良いのですが)

2013年最終章、燃え尽きて 
更なる“元気と勇気”を東北に、日本に、届けてください!!
Posted by 大高理志 at 2013年11月14日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。