2013年11月16日

誰でしょう( ・・?

いよいよアジアシリーズが始まりました!

開会のセレモニー中にブルペンにいると、
監督 監督と呼ぶ声が
(・・?

俺を監督?!

見た顔が(*^o^)/\(^-^*)
元福岡レッドワーブラーズの台湾暴走族ヤンヤン
陽ヨウカでした!

びっくりしました(・o・)
兵役を終えて 台湾でプレーしているそうです。

明日一緒に食事をするので、詳しい事はまた!

ところで、東北楽天ゴールデンイーグルス初戦 苦しみましたが勝ちました!

(*^o^)/\(^-^*)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:06│Comments(3)
この記事へのコメント
初戦勝利(o^^)bヨッシャ

しかし
懐かし〜い(*^^*)
変わらないですね〜♪
食事会楽しんでくださいね(^▽^)ノ~~
Posted by ラピラピ at 2013年11月16日 01:19
お~陽耀華!元気そうでなによりです(^_^)

しかし
顔が、半分と言うか倍と言うか・・・・
目の錯覚でしょうか(^_^;)
Posted by ほーほけきょ at 2013年11月16日 03:45
思い出しますね・・陽選手の攻撃時の掛け声『かっとばせ~かっとばせ~陽耀華』やっぱりモーリーは、ワーブラーズの元選手も我々も(娘も)いつまでも監督ですよ(^^)v

アジアシリーズ、優勝期待しています!
娘も今日からスペシャルオリンピックスの九州ブロック大会に出場します・・バスケットボールの女子キャプテンですと、モーリー監督に伝えて下さいと・・(苦笑)
Posted by ちぃのひろば at 2013年11月16日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。