2014年01月31日

いよいよ始まります(^-^)v

久米島入りました_(^^;)ゞ
明日から
いよいよ
2014年
春季キャンプ

始まりまーす

(*^o^)/\(^-^*)


部屋には今年のユニフォームやらアンダーシャツやらソックス シューズなどが沢山準備されてました。

その中に

頑固 おやじの会 東三会と書かれたクリムゾンレッドのTシャツが(((・・;)


なんでだろう(・・?


答えは
東大和市第五小おやじの会元会長で、現在地球防衛軍の安達信哉さんが、コメントしてくれるはずです!?


明日から連覇に向けて頑張るぞー(^з^)-☆
選手達が!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:38│Comments(4)
この記事へのコメント
選手の皆さんはじめ、ケガのない有意義なキャンプ送れるよう那覇から祈っています
(^^)v
本島金武町キャンプで、お待ちしていますね(^^)v
Posted by ちぃのひろば at 2014年01月31日 23:55
いよいよですね。

“感動を再びっ!”

シーズンを楽しみにしております!!
Posted by おおたか at 2014年02月01日 10:16
我が地球防衛軍も今シーズンより、△Majestic製?にユニフォームを一新しました。
発注カラーは、バガルディ(ワインレッド系)としていましたが、出来上がりは、何故か、どう見てもクレムゾンレッドです。
我々は、このユニフォームをまとい、東大和市を始め地球の子ども達のため平和維持活動に努めて参ります。
今シーズンも地球防衛軍・福岡基地・仙台支部隊長として、遠征先でも子ども達のために平和維持活動を宜しくお願いします。

老体にムチ打って頑張ってくださいね!
Posted by 地球防衛軍の頑固おやじ at 2014年02月02日 17:47
高校時代、隣の(ガンジーといっしょの)クラスにいました。
今は東京に出稼ぎに出ていますが、
久しぶりに実家に帰ったら同窓会のハガキが来ていて森山君の近況を知りました。
野球観戦すっかりご無沙汰していましたが、今年から、いや、たった今から楽天ファンになって楽天を、森山楽天を応援します!
Posted by コロスケ at 2014年02月04日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。