2014年02月14日

沖縄金武町に移動します

今から2週間お世話になった久米島を出発します(^-^)v

来たときには気付かなかったんですが、久米島空港の前に祝日本一の花が(*^^*)
ありがとうございました。(*^o^)/\(^-^*)

そして気が付かなくてすいませんでしたf(^_^;)

来年 またチャンピオンフラッグを持ってこれるように頑張ってきます(^-^)v



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 08:20│Comments(5)
この記事へのコメント
2週間お疲れ様でした・・いよいよ金武町で仕上げですね!
明日、金武町に伺いますね(^^)v
Posted by ちぃのひろば at 2014年02月14日 08:45
久米島ではありがとうございました。

明日からは、未来のエースを見学します。
まさかの久米島短縮でした。がっかり。

森山コーチにきちんと声をかけれたのが救いです。
気が早いですが、早く仙台に帰ってきて下さい。

それにしても、昨年のキャンプで「今年は良い所までいくよー!」がその通りになりました。
今年も待ってますからね。チャンピオンフラッグ。

じゃ、自分はもう少し久米島を堪能します。
ちばりよー。
Posted by オレンジジャンパー at 2014年02月14日 21:48
オレンジジャンバーさん 僕は2日3日で久米島キャンプに行きました。
今年もチャンピオンフラッグを勝ち取ってもらえるように応援します(^^)/
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2014年02月15日 20:35
ほーほけきょ さん

ニアミスでしたね。
でも、昨年はモーリーの活躍?もあって日本一になりました。連覇は大変でしょうが頑張ってもらいましょう。




森山コーチ、今年もありがとうございました。
仙台でお待ちしております。

自分はこれから極寒の仙台に戻りまーす。
雪が凄いと聞いています。大丈夫だろうか?
Posted by オレンジジャンパー at 2014年02月17日 07:17
お疲れ様です。お母様の教え子です。お世話に半世紀前になりました。昨日、久しぶりに小倉城の近くで会いました。今年も楽天応援してると、お伝えしました。お母様は心に残る指導者様。やはり、コーチはこのおかあさまあってこそですよね。今年も精一杯応援します。
Posted by けんちゃんのママ at 2014年02月28日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。