2009年03月01日

皆さん初めまして〓

森山です。初めてのブログです〓 皆さん お待たせいたしました〓
いよいよキャンプインです! 天気も良く〓 お客さんも沢山来てくれて〓 イチゴ お米 玉子 カレー 飲み物 いっぱい頂きました。 本当にありがとうございました〓 皆さんの期待に答えられるように 今年一年 精一杯 前を向いて走り続けます〓 ヨロシクお願いします〓 by モーリー〓



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 12:57│Comments(7)
この記事へのコメント
森山さん!
ブログ更新楽しみにしておりました!

東京からですが、今年は福岡まで応援に行きます!

これからいよいよ本格的になりますが、お体に気をつけてがんばって下さい(*^_^*)

モ、モーリー監督♪
Posted by いーちゃん at 2009年03月01日 13:20
お久しぶりです!こんにちはo(^-^)o

今年もRWの試合観戦に行きます☆☆

今年は優勝(^O^)/
Posted by 志保 at 2009年03月01日 18:13
キャンプインですね。
今年も球場へ行きたいと思います。

がんばれ~福岡RW!

絶対勝つぞ~^_^
Posted by げなげな at 2009年03月01日 18:25
お疲れさまでした&初ブログ!!(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

今日のキャンプINの激例会では選手のみなさんもいい顔してましたね♪
これからも、練習見学、試合とできるだけ足を運びたいと思います

・・・と同時に監督のブログ更新も楽しみにしてます(笑)
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月01日 19:37
はじめまして

いよいよキャンプが始まりましたね

これにともない、ブログも活気づいて、いい感じですね

深谷コーチの野球QA、西村選手のPS、マメな荒川選手、そして渡邊選手のイラストなど。
個性派がそろい毎日が楽しみになってきました

記事をネットを見ていないねファンもいると思うので、一部抜粋して球団紙として球場で配ってもおもしろいんじゃないかと思います

ブログだけではなく、もちろん、野球も楽しみにしています

がんばってください
Posted by エクレアさん at 2009年03月01日 19:56
モーリー監督♪www お疲れさまでした!
今日はツーショット、ありがとうございました!!!(笑)
待ってました!初ブログ~+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

いよいよキャンプですねっ☆
これからも練習見学、試合観戦と行ける限り
行きたいと思っています!
監督の胴上げ、楽しみにしてます!!!
Posted by ピノ☆ at 2009年03月01日 20:41
お疲れサマでした!
ブログお待ちしてましたぁ(^O^)/
1ヵ月後の開幕に向けてキャンプ頑張って下さい!
今年も出来る限り試合観戦に行きます♪
そして優勝して監督が宙を舞ってる姿を見せて下さいネ!
その日を楽しみにしてます(^ ^)v
Posted by ラピス at 2009年03月02日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。