2009年03月10日

夜中にすんません!

やっぱり 博多の屋台はいいね〜! 明日 休みなので 大濠野球部の後輩の さつまや で 飲んでまーす! 今クールの反省をしながら・ 場所は ひ・み・つ って 嘘 渡辺通りの 大丸横の福銀天神町前です。 皆さん ヨロシク!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:49│Comments(3)
この記事へのコメント
夜中ですが・・・起きてますよぉ~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今まだ呑み中っすか???
それじゃ合流するんで待っててください(*^m^*) ムフッ・・・なんてウソ(笑)
すでに呑んどりますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

「さつまや」さんですね!!
今度行きます♪・・・監督のツケで(笑)
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月10日 00:58
森山さん、こんな時間にまさかの更新!!

酔っ払いですかぁ??(笑)


屋台いいなぁー♪
わたしも行ってみたいです(*^▽^)/


森山さん、気をつけて帰ってくださいね。。

おやすみなさい☆
Posted by いーちゃん at 2009年03月10日 01:00
ななななんと!!

『さつまや』さんは監督の後輩さんのお店なんですか!!

自分も2年ほど前からちょくちょく行ってますよ(笑)

しかも他の屋台には全く行ってません(笑)

ドームでの野球観戦後や大学の講義終了後に行くことが多いです。

最近友達を連れて行ったんですが焼きラーメンにハマッたようです。
Posted by 翔鶯 at 2009年03月12日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。