2009年03月13日

ちょっと遅れました・

春三番? 怖い位の強風です。 練習できません。 アップ後 自主練にしました。
明日は休みで、 明後日は小倉銀天街で、ビラ配りを10時すぎからやります。 皆さん ヨロシクです。 この雨風の中 見に来てくれた皆様 ありがつぅー! by モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント
森山さん、こんにちはぁ

今日は残念でしたね(∋_∈)

でも、
こうやって森山さんがブログで色んな情報をお知らせして下さるので、地元のファンの方は助かるでしょうね!


わたしも遠くの森山さんが近くに感じられて、とってもうれしいです(*^_^*)
Posted by いーちゃん at 2009年03月13日 15:33
お疲れさまでした(∩O∩〃)

・・・今日は球場に着いたらすでに「手一本」が終わってた( ̄□ ̄;)ガーン
まぁ、あれだけの風の強さだと仕方ないですね

明後日の小倉は行くのちょっと厳しいかも・・・
明日ゆっくり休んでしっかりPRしてきてくださいね♪
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月13日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。