2009年03月17日

本日は快晴なり・

いい天気ですね。 9時から 特守 特打で 捕手陣 や土佐 ヤス 関口 増田は頑張ってます。
明日から いよいよオープン戦が始まります。
対セインツで、 1時より鳥栖球場でやります。
時間があるかたは 是非見に来て下さい。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 09:31│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは(*^。^*)

いよいよ明日オープン戦ですね♪
なんだかワタシがドキドキです(;^_^ A フキフキ

明日は球場にいきます!!
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月17日 12:03
森山監督お疲れ様です♪
お天気よくてよかったですね

早出で特守・特打ですか(ノω-、)
最近、監督・コーチが伝えて下さるこうした情報や練習状況を拝見するたび・・・
なんか涙出てきてあやしい奴になってます(T∀T)
歳でしょうか・・・

・・・(*-ω-)それを割り引いても。
選手のみなさんひとりひとりの努力の成果がでるように願わずにはいられません。。。

寒かったり急に暖かくなったり・・・
みなさん体調にはお気をつけて☆練習とOP戦頑張って下さい!
Posted by blues. at 2009年03月17日 12:37
森山さん、こんばんはぁー

おっ!
いよいよ本格的な実戦ですか(^^)

今までの練習の成果がそれぞれ発揮できるいい試合になるといいですね♪
Posted by いーちゃん at 2009年03月17日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。