2009年03月28日

七輪の炎・

わかりにくいと思いますが、 バーベキューの後の七輪の火です。


楽しい宴も終わり あとかたつげ中です。




やっぱ 火はいい(@_@)



変な意味じゃないですよ!



プロ入り2年目のオールスター休みに 同い年の工藤公康 鈴木哲 相馬(ライオンズのバッテリーコーチ) 宮下(元中日のクロマティーに殴られた投手) と 結婚する前の嫁と6人で 裏丹沢のキャンプ場に行って以来 20数年 アウトドアにビッチリはまり、 年に多い時は 20数かいのキャンプ生活(*_*)



子供達も四季折り折りの山の生活を楽しみ?

逞しく育っております。



2年前の12月は 東大和の自宅前で ライオンズの涌井 岸 岩崎 山岸らと60人位でバーベキューをして 警察に注意をされました(>_<



そんなことも ホントにいい思いでです。



これからも バーベキュー職人として 頑張るぞ!



byバーベキュー職人の
モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:06│Comments(1)
この記事へのコメント
七輪で本格的なバーベキューだったんですね(^^)

たくさん楽しめましたか??

昔はわたしもよくバーベキューに誘われて、(食べる専門♪)週末には恒例になってましたが、最近はめっきりですね~~(>_<)

やっぱり、周りに森山さんみたいな職人さん(笑)がいないと!!!


わーい♪
わたしが飛びつきたくなるネタありがとうございます♪♪

プロ入り2年目って・・・
森山さんが新人王とった年だぁー
あの頃はすでに森山さんの大ファンでしたよ~~(*^_^*)

でもって、おととしは今の若獅子たちと警察に注意されちゃうくらい盛り上がったんですね~~(*^_^*)

参加メンバーから時代の流れを感じますね。。


今日、リニューアルされた西武ドーム行ってきましたぁ
改装されて、フィールドシートがあって、ライオンズベンチも応援席も左右逆になりましたよー
まだちょっと違和感・・・(¨;)

明日は第2でファーム見てきます♪


おやすみなさい☆
Posted by いーちゃん at 2009年03月29日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。