2009年03月29日

ハンドパワー・

必勝祈願のあと 駕与丁公園でランニング(4.2キロを2周)で練習終了


その途中 ハンドパワーの先生の治療を受けている姿です。



その後 先生の一人が なんと 富岡の親戚で 10数年ぶりの再会(*_*)

びっくりです。


そのあとに とんでもない結末が(T_T)


犬の(多分?)ウンチを踏んでしまいました(>_<)

こっちも10数年ぶりだー!


まっ 運が着いた
と言うことで・


おあとがよろしいようで(T_T)


by 今年の福男 モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 14:24│Comments(4)
この記事へのコメント
必勝祈願、ハンドパワー、仕上げに運が付いたときたら、
こりゃたのもしか!

今年は期待できますね。

全部目撃しました^_^
Posted by げなげな at 2009年03月29日 16:05
お疲れさまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

( ̄∀ ̄)ノ はい!!!
ワタシも全てを目撃いたしましたwwww

でも・・・監督!!!
その付いた運は絶対他で使わないようにしてくださいね(笑)

それでは開幕まであと少し・・・
明日からまたがんばってください♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月29日 19:21
森山さん、こんばんはぁー(^^)


ハンドパワーの治療って何ですか!?
癒しとかですか?

それにしても必勝祈願のあとに運をつけるなんて!!
森山さん、持ってますねぇ~(*^_^*)

森山さんの写真upうれしいです♪


あっ
余談ですが、ライオンズ岩崎さんは左手の指を骨折してるのに投げてます(v_v)
すごいですねぇー



おやすみなさい☆
Posted by いーちゃん at 2009年03月30日 00:57
((*'∀')ノハイ!
私も目撃しました!!!www

ヨソで運を使ってもらっても困るので
賭け事禁止ということで…っ!(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年03月30日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。