2009年04月04日

わいはー!?

FBSのアナザースカイでオワフ島を紹介してました。

やっぱ 南の島は いいなー(^0_0^)


なんで 開幕前夜に???



優勝旅行(@_@)


行きたい(>_<)

思い出しました・




ハワイじゃなくても・・



みんなで


能古島でキャンプでも するか(^○^)



ファンの皆さんも一緒に!



どう?



みんな 夢を叶えよう!



一年 持ち続けよう!



皆さんも一緒に・


選手達よ
緊張するのは 当たり前!

その中で 結果を出すのが プロ。
緊張を楽しめ!

あの 長嶋さんのように!


みんな 期待してます。


ファンの皆さんも 僕ら監督 コーチも フロントも 選手達と一丸になって ゴールを目指して 大海を 突き進もう)^o^(

酔っ払い親父のモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
行く行く!
優勝して能古島に連れてってください(^O^)/
Posted by ほ〜ほけきょ at 2009年04月04日 00:17
( ̄∀ ̄)ノ はい
ワタシも「能古島優勝ツアー」参加しまっす!!!
・・・今でもアイランドパークはあるんやろか(笑)

っていいながらワタシも眠れてませんwww
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月04日 00:43
この時間に更新されると「飲んでる??」って思うようになりました(笑)

優勝旅行を思い出したんですね~♪

『森山監督』として優勝旅行行けるといいですね(*^_^*)

わたしも行きたいーー!!!
Posted by いーちゃん at 2009年04月04日 01:04
はい、はーいッ((*'∀')ノ☆

行きます!行きますっ!
もちろん参加でーーー→すッ!!!

期待も、緊張も、不安も、全部、
夢を持つことで、大きな力に変えて
ゴールするころには夢がただの夢でなくなるように
立ち止まらず、振り返らず、走り出しましょう!

ファンも同じ気持ちです!

絶対、胴上げですよ!監督!!!d(。ゝω・´)!!!
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年04月04日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。