2009年04月04日

やりました!

10-4
)^o^( (^0_0^)


小雨の中 応援 ありがとうございました。

お陰さまで、開幕戦をとることが出来ました (@_@)


増田の4安打の活躍など、いいとこもありましたが、反省することも沢山あります。


それを生かすも殺すも本人次第。

選手達の成長に期待しますところで 朝飯の尾頭付きの魚は・ ・

なんと ニジマス(-_-;)

オーバー ザ レインボー かっ?

虹の向こうに夢があるのか?

よくわからんけど(>_<)

鯛が高かったらしいです。
ちゃんちゃん(T_T)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:40│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとうございます!!明日はいよいよホーム開幕戦、是非連勝でスタートダッシュ!決めて下さい。明日は、北九州市民球場に応援に行きます! 頑張って下さい!!
Posted by Kenny at 2009年04月04日 21:31
わーい♪♪♪

開幕戦白星!
おめでとうございます(*^ ▽^)/★* ☆♪

やっぱり初戦を飾るのは気分がいいですね(^^)
明日も勝って連勝連勝♪♪


朝食はニジマスでしたか・・・
不正解~~(>_<)
Posted by いーちゃん at 2009年04月04日 22:56
白星☆発進=З
2ケタ得点、やりましたね♪
実は現地で応援されていらっしゃった方から
途中経過をずっと連絡頂いてました(^ ^)
今日はいよいよホーム開幕戦ですね!
応援に行きまーす。
ナイスゲーム期待してます(^ ^)b
Posted by ラピス at 2009年04月05日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。