2009年04月06日

リフレッシュ?2

昨日の大負 申し訳ありません(T_T)


ましてや 北九州市民球場まで 応援に来て頂いた皆さん 本当にすみませんでした(^_^;)


最後まで
選手達は 声を出して諦めはしなかったんですが、 残念ながら 序盤の失点が尾を引いてしまいました。


失点を重ねた投手陣は 明日 しっかり走らせます_(._.)
猛省してもらいましょう!

赤鬼達は カキ食べたりしながら リフレッシュしてるようですね(^0_0^)

反省も必要ですが、気分転換も大事です。

あんな負けかたしたのに 遊んでやがる なんて 思わないでくださいね!

私は
嫁さんと自転車で買い物したり、息子ラーメンマン
タイリクとキャッチボールしたりしました。
今から 夕食を作ろっかな?


明日から しっかり練習して 金曜からの高知3連戦(北九州市民球場 ナイター ナイター デーゲーム)に備えます。 ちなみに ナイターは2時半位から 練習です。

今週末も 応援しにきてくださいね!

少年野球の子供達も沢山 みにきてね(@_@)


by モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
開幕二連戦、お疲れ様でした!
そんな風に思うわけないじゃないですか~( ゚Д゚)ポカーン
投手も野手も選手のみなさん一生懸命にやってるの伝わってきましたよ☆

ご家族でいい休日を過ごされて何よりです(*´ω`*)
夕食作られるのですか!( ゚Д゚)ポカーン
二度目のびっくりですww
・・・というか感動しました( ´Д⊂ヽ餃子も感動しましたが・・・

みなさん練習と週末の試合頑張って下さいね♪
また見に行きます(`・ω・´)ゝ”
Posted by blues. at 2009年04月06日 20:13
森山さん、こんばんはぁー☆

選手のみなさんも森山さんもそれぞれリフレッシュされているようでよかったです(*^^)

まだまだシーズン始まったばかりですもの!
気分転換は練習と同じくらい大切ですね♪

ブログを拝見していると、森山さんはお料理がお得意???
奥様想いなんですねっ(*^_^*)
今度、森山さんの料理をupして下さいよ~~

練習2時半からですね(*^▽^)/
ありがとうございます♪

さっきまで福岡での移動方法をいろいろと調べていましたが、方向音痴なのでちょっと不安・・・(v_v)
まっ、何とかなるかっ!!(笑)
Posted by いーちゃん at 2009年04月06日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。