2009年04月08日

リョーユーパンの!!!

室内練習場を建築中です。

我々 レッドワーブラーズが 毎日 練習させて頂いてる 二丈町のリョーユーパン球場に室内練習場が出現(^0_0^)

リョーユーパンの軟式野球チームや少年野球チームの為なんですが・・・


リョーユーパンの北村社長のご好意で 使わせてもらえそうなんです)^o^(


本日から ピッチングマシーンも使わせて頂きます。

ありがとうございます。

今までは 中古で 故障持ちの3台?人のピッチングマシーンならぬ ピッチングマンだったので、 これからは バッティング練習の効率が上がり チーム力の向上に繋がるでしょう(@_@)


感謝 感謝です・



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 10:26│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます(∩O∩〃)

いよいよ今日から始動のピッチングマシーン!!!
楽しみです\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

故障持ちの3・・・人(笑)はだいぶ楽になりますね♪

それにしても・・・リョーユーパン・・・すごい(;^_^ A フキフキ
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月08日 11:37
森山さん、こんにちは(^^)

またまたいいお話!

こうやって、いろんな方々の協力で野球をする環境がよくなっていくのは素晴らしいことですね!!

練習も楽しくなりますねー♪
Posted by いーちゃん at 2009年04月08日 12:37
今日は練習見に行けなくて残念~!(>_<)

ピッチングマシーン見たかった!

毎日のようにお会いしてるけど
今日も中古で故障持ちの3台さんたちに
お会いしたかったです…!(笑)
だいぶ、ピッチングマンの負担が減りますね~!(●^o^●)

選手のみなさんにもガンガン打ってもらいましょう!www
Posted by ピノ☆ at 2009年04月08日 18:04
こんばんはo(^-^)o


室内練習場が出来たら
今以上に練習出来ますね!

社長さんには
優勝という形で恩返し出来たらいいですね(^O^)/
Posted by 志保 at 2009年04月08日 19:32
パンを食べるならリョーユーパン!
Posted by ほーほけきょ at 2009年04月08日 21:12
どんどん練習環境が良くなっていくのを見るとチームのモチベーションもちがってきますね。

ホークスよりも先に優勝するのが私がワーブラーズにかけてる夢です。
その夢がかなうようにがんばって応援します。
そして、メジャーにするぞ!
Posted by ねぼ at 2009年04月08日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。