2009年04月14日

他のヒントか?

リョーユーパン球場では ピッチングだけで もうすぐ終わります。

11時半より 本隊は 前原市曽根体育館でやります。


新しいヒントか?

難しい(>_<)


元甲子園球児です



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ってことは、ハズレなんですねぇ(>_<)
Posted by いーちゃん at 2009年04月14日 23:24
過激な角野ファンもいますが、本当にNPBのマウンドに立たせたい
角野ファンもいます。先週の3連戦の内容で、夢をかなわせられるのでしょうか?監督、我々の希望をかなえて下さい。
角野の純粋な気持ちをかなえてあげて下さい。
バカな角野ファンの事は無視して下さい。
角野を酒のさかなにして飲む酒は良かれ、悪かれ最高です。
角野が選んだ福岡で我々の夢(角野のNPBのマウンド)をかなえて下さい。
応援しています。
Posted by 本当の徳島の角野ファン at 2009年04月15日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。