2009年04月15日

朝からムカッ!

グランドで 書きものしてたら、 このボロペン 全然書けない_(._.)_


まだ 4.5回目なのに!


メーカー名がわかったら 載せようと思ったけど、書いてなかったです。

普通に文房具店で買ったのに。



指に書くと着くのに、手帳には 何回書いても 着きません。



ムカついて 折ってしまいました。



本当 ムカつく・



さあ アーリーワークのボール拾いでもして 心を落ち着けよう(>_<)


by 朝から怒りおやじ



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 09:16│Comments(1)
この記事へのコメント
森山さん、おはようございます♪


書きたい時に書けないなんて悪いペンです!!(笑)

でも、怒らないで~~ヽ(^。^)ノ



でもって、昨日のクイズの答えは???
Posted by いーちゃん at 2009年04月15日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。