2009年04月15日

渡辺久信と2 ショット!

練習を少し早く上がって 子供達を連れて Yahoo!ドームに 日本一のライオンズを表敬訪問してきました。

やはり 報道陣 お客さん

沢山です。

やっぱり 野球は ここで やらないけん(+_+)


子供達は久しぶりに逢う 選手達にからかわれながら、楽しそうに写真取ったり サイン書いてもらったり、じゃれあったりで 僕より歓迎されてました(>_<)



羨ましい!



小野寺 力不足や 赤田省吾に 自身のぶろぐにワーブラーズと僕の事を載せるように言ってきたので、反響が楽しみです。



帰りには 選手サロンで 食事まで頂いて(^0_0^)

監督のナベちゃんにも お馬鹿な選手達にも 日本一の元気を貰った感じです!

明日からも
頑張ろう!!!


そして


一人でも


多く


この桧舞台に


送り出そう・



あらためて

強く感じた


1時間でした。



by モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:21│Comments(13)
この記事へのコメント
森山監督も大きいですが、渡辺監督のほうがもっと大きいですね。


監督、一人でも多くお願いします。
Posted by ほーほけきょ at 2009年04月15日 19:48
お疲れさまですm(__)m

監督!!!相変わらず写メがボケてます(;^_^ A フキフキ
今度からもっと綺麗に撮ってくださいよ(笑)

ホンマに1人でも多くの選手が、何万という観客の前でプレーできる日が来るよう私たちファンは応援し続けますよ♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月15日 21:16
お疲れ様でした☆

将来ライオンズの主力になる選手を是非とも送り込んで下さいo(`▽´)o
Posted by サッジ~ at 2009年04月15日 23:14
うわっっΣ(゜д゜;)

この2ショットは・・・ヤバイですよ~~~(´―`)♪
ウルウルしちゃいそーです(;_;)

今はお二人とも、1チームを支える立派な立派な監督さん♪
かっこいいです!!


ホントですねー
RWでがんばっている選手達が、来年・再来年にでもNPBの選手として羽ばたいて行ってくれたら、とってもうれしいです!!


まずは、小野寺さんと将吾さんのブログ更新も楽しみですね(*^_^*)
(力不足って・・・(¨;)小野寺さん、泣いちゃいますよ~)

それにしても今日の試合は、疲れたぁ。。
Posted by いーちゃん at 2009年04月15日 23:23
度々スイマセン・・・汗


小野寺さんがさっそくブログに書いてる~!!
Posted by いーちゃん at 2009年04月16日 00:23
今のライオンズを強くしたのは 森山監督でっせ〜☆☆☆ 確信犯♪♪♪
Posted by りんく at 2009年04月16日 06:52
はじめまして。小野寺選手のブログ見てきましたよ!さっそくレッドワーブラーズの事書いてありましたよ!西武ファンでもレッドワーブラーズファンでもある私にとって、この2ショットは感動です(*^^*)これからも北九州から応援してるので頑張って下さいね♪
Posted by のんママ at 2009年04月16日 07:27
森山監督が西武、横浜時代からの自称森山ファンです♪今年からワーブラーズファンにもなり北九州の試合は4試合中3試合応援しに行ってます☆彡今でもライオンズを応援してるからこのツーショットは最高です♪ワーブラーズとライオンズが優勝できたら最高ですので選手を叱咤激励して有終の美を飾りましょう!!残りの北九州の試合は全部応援に行きます(≧▼≦)頑張ってください☆彡
Posted by のんパパ at 2009年04月16日 10:25
小野寺投手のブログで森山さんがブログをやっているとの事でお邪魔しました。
森山さんが活躍されていた頃はライオンズ黄金時代の真っ只中だったですよね。あの頃を思って今の若い選手に叩き込んで1人でも多くの選手をNPBへ送り込んでください。

これからもたびたびライオンズの選手を叱咤激励をしてあげてください。

「赤田省吾」→「赤田将吾」ですよ。
小野寺力不足・・・冗談だと思いますが本人泣いていると思います。
Posted by トミー at 2009年04月16日 11:41
何か!?

失礼な(-_-)
森山さんひどい・・・。

ブログまで載せたのに!!

それは冗談ですが。

これからの若い選手が、一人でも大舞台に立てるように育ててください!!

気が短いので、あまり苛々しないようにしてくださいね(笑)
冷静にお願いします!!
Posted by 力不足ですが・・・。 at 2009年04月16日 13:41
小野寺選手のブログをみて、検索してやってまいりました。


西武の黄金期、家族で球場へよく試合を見にいきました。


しばらく野球離れをし、今シーズンからまた野球熱が復活。


かつての選手の方々が多方面で活躍されているのをとてもうれしく思う今日この頃です。


日本野球界がもっともっと面白くなるように、そして、多くの若い選手のプロへの道が開けますように・・・。


楽しみにしています。
Posted by petit at 2009年04月16日 15:20
力さんのブログに紹介されていて、来ました~♪
あっ、力さんもコメント書かれてますね(笑)!!

現在は監督としてご活躍されているのですね。
これからも頑張ってください!!
Posted by みっきみっきまうす at 2009年04月16日 15:33
小野寺さんのブログを見て、
こちらまでお邪魔して来ました。

日本国内住んでいないので、
年にわずか2~3回しか観戦できませんライオンズファンです。
それでも第二球場で一度だけ森山さんの姿を見かけたことがあります。
ファンにサインのお願いを応えて岩崎さんに
ミーティングの時間を気づかせたようですが(笑)
なんかコーチと選手、それにファンも皆仲が良いですね。
小野寺さんもコメントしたからね。

これからも一人一人大きいな舞台へ送れるように
期待しています。
頑張ってください!
Posted by 阿満@台湾 at 2009年04月16日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。