2009年04月19日

カレーハウス CoCo 壱番屋最高!

遅れましてすんません!

今夜までの 鳥栖市民球場での3連戦 カレーハウスCoCo壱番屋さんが、 出入り口付近に ブースを出してくれてます!


美味しそうな カレーのいい香りが ベンチの中まで入ってきてます。


みなさん 是非 カレーハウスCoCo壱番屋のカレーを食べながら ビールを飲みながら 我がレッドワーブラーズの熱い戦いを堪能してください)^o^(

ちなみに ビーフの1カラ ご飯400グラム トッピングはロースかつ
が ぼくの定番です。



カレーハウスCoCo壱番屋さんもレッドワーブラーズと共に ヨロシクです)^o^(!



by カレーとハンバーグが大好きで おお酒飲みの
モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

自分も今日の晩御飯はCoCo壱番屋ではないですが、カレーです(^_^)v

熱い戦い、期待してますo(^-^)
Posted by サッジ~ at 2009年04月19日 19:06
試合どうなっていますか?

気になっちゃって…(>_<)



球場に出店はうれしいですね♪

にぎやかな感じになります(*^_^*)
Posted by いーちゃん at 2009年04月19日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。