2009年04月20日

喫茶お がた・

僕の 叔父さん夫婦が 天神 朝日会館 1階で おがた という 喫茶店を
やってます。

店内には ポスターを貼ってくれたり、ワーブラーズのCDを売ってくれたりしてます。

是非 天神に来たときには お立ち寄り下さい。

そして 声をかけて下さいね。

僕の 子供の頃からの話が 聞けると思います。

大濠高校の時は この夫婦の家に下宿してました!

だから 何でも かんでも 知ってますよ・


by 高校3年の頃 パンチパーマだった モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 14:48│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまです!

以前お聞きした高校のとき下宿してた叔父様って
喫茶店のマスターだったんですね~!

私はコーヒー中毒なので(笑)
監督の幼少のころのお話もですが
コーヒーのお味も楽しみに
天神に行った際は、ぜひ寄らせていただきます((*'ω')ノ♪

監督のパンチパーマ…?!(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年04月20日 18:03
わぁ(*^_^*)
福岡に行ったら、ぜひ伺ってみたいです♪

森山さんがどんなお子さんだったか、興味津々です!
Posted by いーちゃん at 2009年04月20日 21:34
パンチ森山〔画像〕を早急にアップして下さ〜い(^O)=3

CDのジャケット やり替えて 広島で宣伝しますけん♪♪♪

今日も折れそうな一日でしたが 曲聞いて頑張れましたよ☆☆☆

ゲームとか見れない分 他の何かで 想いをもらい 送っていければと…???
よーわからん??(゜Q。)??

面白〔お宝〕画像 期待してまッスルo(^-^)o

がんばれ o(><)o
Posted by りんく at 2009年04月21日 01:28
良二の叔父のおがたです。
高校生の時もですがそれよりずっーと前、幼稚園に入る前も一緒に暮らしていました。
その時、良二が麻疹にかかり、先生から「心臓が止まりかけて命が危ないので、両親を呼んでください」って言われました。両親は仰天して、小倉から泣きながら飛んできました!!
もうだめだとみんな思いました。でも奇跡的に生き返って、こんなに強くなったんですよ。良二には奇跡がついています。今後とも皆様ご支援をよろしくお願いいたします!!
Posted by 緒方 義光 at 2009年04月25日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。