2009年04月21日

新鮮な!

金太郎? っていう魚です。

昨晩 知り合いの方から 頂きました・

山口の萩沖で獲れたらしいです


塩焼で食べたら 凄く美味しかったです)^o^(


下関から自宅まで 持って帰るのは 大変でしたけど

あとで
みんなで分けます。
下関の吉村さん
ありがとうございました。
今 投内連係中です。

分かりますよね?


質問があるかたは どうぞ

by 今は 坊主頭のモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:44│Comments(5)
この記事へのコメント
森山さん、初めまして!
いーちゃんよりブログを教えてもらい、初コメントさせて頂きます。
私も縁日で買った金魚に『金太郎』っ名前をつけていましたよ!当たり前ですが食べてませんよ(^_^;)
これからも拝見させて頂きま〜す!
Posted by チビ丸 at 2009年04月21日 13:11
コメントありがとうございます!!
野球をやっていれば、こんな時も多々あります!!
ただ、このまま終わるような自分ではいたくないですからね。
気持ちを新たに、頑張っていきます。


森山さんからのメッセージ、めっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございました!
Posted by 今は、力不足!! at 2009年04月21日 13:12
ちょっと何ですか!?

この感動的な子弟同士のやり取りは!!
泣かせないで下さい・・・(/_;)

わたしは森山さんもりっきーもどちらも応援してますけど、
お二人とも最高です!!!


チビ丸って、たぶん「チビ」って書いてあるから、
わたしの幼なじみだと思います。。
たぶん・・その金魚食べましたよ(-。-)y-゜゜゜
Posted by いーちゃん at 2009年04月21日 13:40
小野寺投手との約束通り、RW投手陣との激走は凄かった!
何度も何度も外野フェンス沿いに・・・。
遠巻きに見ていた選手から
「監督の走りスゴイ!」って声が漏れてましたよ^_^

こうして硬い師弟の絆を築かれているんですね!

いーちゃんさんと同じで涙なみだ・・・・です。
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年04月21日 18:05
お疲れさまです!((*'∀')/☆

監督の罰走…
しかと写真と動画に収めましたよ…!(o`艸`o)ww

監督が必死に運んだお魚さん、
有り難くいただきまぁす!v(>∀<)v
Posted by ピノ☆ at 2009年04月21日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。