2009年04月22日

さて問 題です?

レッドワーブラーズファンのみなさん・


ワーブラーズのCD
持ってますよね?


まさか!

持ってない方は

1260円ですので、

選手の為にも買って下さいね)^o^(


問題ですが、

B面の オープンナップ

は いろんな人が歌ってますが、 私 モーリーのパートはどこでしょうか?



問題に正解された方には

なにを プレゼント
しよっかな?


どしどし
応募して下さい


by さすらいの吟遊詩人
モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 10:24│Comments(4)
この記事へのコメント
ゴメンナサイ

まだ持っていません…




わかってますって!!
買いますよー、買います!!(笑)
Posted by いーちゃん at 2009年04月22日 12:54
わーどうしよう、 買いに走ろうー
Posted by どれみさん at 2009年04月22日 14:24
う〜ん(>_<)

何回も聞いてますけど わかりませ〜ん(?_?)

みんな上手いしぃ♪♪♪

ちがうか〜っっ!!!

2番ですか??
ヒントを…(ノ><)ノ

でも ええ曲じゃ〜☆☆☆
Posted by りんく at 2009年04月22日 19:33
森山監督、お疲れ様です!
モーリーのパートは・・・
ズルして聞いちゃいました(〃▽〃)♪
鳥栖でCDにサインをして頂いたものです|д゚) 
とても嬉しかったです!ありがとうございました<(_ _)>
國信キャプテン、親切に教えてくださいました^^

ヒントは・・・後半でしょうか。
伺ったのに自信なくなってきちゃいましたが(;・∀・)
どこ歌われてるのだろうって探しながら聴くのも楽しいですよね☆
森山監督からプレゼントですか!太っ腹ですね~♪
これはぜひとも購入せねばですね~(*´艸`*)
ジャケットの裏面の森山監督のショットがやばいくらいにかっこいいのも必見です!!

RWのために、選手のためにと、みなさんが温かい思いと共に立ち上がって下さってできたCD。
たくさんたくさん聴いていただけるといいですね♪
Posted by blues. at 2009年04月22日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。