2009年04月23日

カラスの襲撃!

朝のミーティング中に ネット裏で ガサガサと音がするので 梅さんが、みに行くと


なんと!



倫太郎のゴボ天うどんが


カラスにつっつかれて

持って行かれる寸前でした!


海岸で トンビ(おさむちゃんじゃないよ)にお弁当を持って行かれることはよくあるけど、 すぐそばに 人が集まっているのに ビニールの中の弁当を盗もうとするとは
(>_<)

紅い鴬たちも

そのくらい

図々しくならないかんかな?


カラスから

学ぼう(T_T)



カラスと言えば・


CDにも参加してくれてる、
俳優の宇梶剛士さんが、

芸能界に入った頃

あの三輪明宏さんに

逢うなり

あなたは 闇夜のカラスね!

と言われたらしいです。


その辺の話が 知りたい方は

宇梶さんが 2冊ほど自叙伝を出しているので、買って読んで下さい!

by 元 国立の暴れん坊の 連れ モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 10:28│Comments(2)
この記事へのコメント
カラスってかわいいんですよー(*^^*)
イタズラするから、みんなに嫌われてるけど・・・


だいぶ前のことですが、宇梶さんがご自身のブログに森山さんについて書かれていましたね。

引退する選手のために、森山さんが開催する仲間内の引退試合のお話でした。
感動しました(/_;)
Posted by いーちゃん at 2009年04月23日 11:49
「おさむちゃんじゃないよ」には、笑いました^_^
東尾さん、大きなくしゃみが出た事でしょう!
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年04月23日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。