2009年04月27日

目覚ス ッキリ!

昨晩も 寒い中 みなさんの熱い声援 及び 全国からの応援パワーにより 選手達は 奮起してくれて、

連勝だー)^o^(



先発 ナベも途中から しっかり腕が振れだし、
一打逆転の満塁の場面での 西村拓也の好救援

大澤 角野が 予定通り1イニングづつをしっかり 締めてくれました!

翔君も 投手陣をよく引っ張り 4番 おっちゃん中村の3打点のらしい! 活躍

キャプテン ノブの攻守

など 書ききれません・


いつも

こんなブログに
なったらなー(^O^)


今晩は 大濠の野球部で同級生 ワーブラーズをサポートしてくれてる
クリーニングハニー東京の中村社長と 深谷 山下両コーチと会食です・

さあ 今晩も

呑むか(@_@)

by 何かにかこつけて 結局 毎晩 痛飲する アルコール依存症?かもしれない
モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:59│Comments(3)
この記事へのコメント
連勝おめでとうございま〜す(*^▽^)/

アクセスも三万を突破しちゃってますね〜☆☆☆

でも飲み過ぎには注意してくださいよっ!!!

G.Wも波に乗って快勝しちゃってくださいo(^-^)o
Posted by りんく at 2009年04月27日 13:38
こんにちは!

森山さん嬉しそうですね、おめでとうございます
(^O^)

この勢いで頑張って下さ〜い☆☆☆
Posted by チビ丸 at 2009年04月27日 16:15
森山さん、こんばんはぁー

もう飲んでますか?(笑)

昨日はいいプレーがたくさんあったんですね♪
見たかったなぁ(*^^*)


今日は楽しんで来て下さい♪
Posted by いーちゃん at 2009年04月27日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。