2009年04月28日

東京ドリームス!

更新が遅れました(>_<)

二日酔いで さぼってたわけでは ありません!

全体練習終了後
ロングティーを ヤス5と ガングロ富27がやってたので、私と梅さんも参加!

柵越えを狙ったんですが、無理 だったんで、 ドリームスのスパイクを履いて 挑戦!



残念(T_T)ながら

柵越え1本も無し・


体力の衰えを

ひしひしと

感じてしまいました。



明日から

調整して

ゴールデンウィーク開けには

柵越えを狙うぞ!




by まだまだ 若いもんと 年齢には 負けんぞ〜 と 気持ちだけはある もうすぐ 46歳 モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 15:44│Comments(1)
この記事へのコメント
森山さん、こんにちは♪

タイトル見てドキッっとしました(笑)
東京ドリームスの名鑑の森山さんの写真好きです(*^^*)

渋いちょい悪風ですよね~
おひげが☆
Posted by いーちゃん at 2009年04月28日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。