2009年04月30日

西の浦エッグファーム!

今日の練習中に 西の浦エッグファームの加工室長をされている熊石さんが、 選手達に味付けのゆで卵を120個 持って来てくれました! (^○^)

めっちゃ 美味しかったです。

選手達も 旨い 旨いと 食べる 食べる!

僕も 年甲斐もなく
深谷コーチと ともに
3個も食べてしまいました(T_T)



実は 西の浦エッグファームの代表理事が 大濠の同級生の島谷竜一で 加工室長の熊石さんも大濠の大先輩なんです。

キャンプインの時から 選手達の食事に気をかけてもらって 沢山 卵を頂いています。


今日も熊石先輩は うちの 宣伝でやってる事じゃないけん、 レッドワーブラーズの選手達が、一生懸命 頑張りよるけん、 応援しようだけやけ、いつでも 持ってくるけん!


と言ってくれました。

(T_T) 嬉しいです・


福大 福大 大濠高!

感謝 感謝です)^o^(


明日から 四国遠征です・

3時半に起きて 5時バス出発!


勝ち越して
帰って来るぞー!


by 明日 ちゃんと 起きれるか 心配な モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:50│Comments(6)
この記事へのコメント
味つきたまご?
うわぁー♪おいしそうですねぇ(*^_^*)

遠征前にもりもりスタミナつけて、もう万全ですね!!!


何だか、とってもハードなスケジュールと移動のようですけど・・・
選手の皆さんが、思う存分に力を発揮できるよう祈っています☆
Posted by いーちゃん at 2009年05月01日 00:16
ほんのり塩味の、半熟ゆでたまご…(*'艸')♪
ごちそうさまでしたぁ!!!
みなさん、遠征前に栄養満点!でしたね!www

さすがに遠征にはついて行けませんが(笑)
福岡から応援してます!
長旅バス移動、道中お気をつけて…!

…そろそろ起床されるころかな???www
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年05月01日 03:17
おはようございます(∩O∩〃)

西の浦エッグファーム・・・メチャメチャ美味しかったです♪
ごちそうさまでしたm(__)m

ピノと遠征計画を話し合った結果、無理だったんで
おとなしく福岡から応援してます(笑)

白星のおみやげを楽しみにまってますね♪

バス移動の身体への負担も大きいでしょうが・・・
気をつけて、行ってきてくださいm(__)m
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月01日 04:26
ゆっぴのさん、二人とも起きるの早!
ず~と寝てなかったりして^_^

がんばれ~福岡RW!
エッグパワーで勝ち越しだー!
Posted by ほーほけきょ at 2009年05月01日 05:01
おはようございます♪
…って多分、皆さん今ごろ夢の中ですかね(^^ゞ
バスでの長旅ご苦労様です。こちら香川もバッチリ晴れてます!!

今日は残念ながら観に行けませんが(ToT)
今年初の四国遠征頑張って下さい\(^ー^)/
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年05月01日 07:33
おはようございます。
今日かって借金を返済して貯金つくって福岡に戻ってきてくださいね。
4日鳥栖球場でおまちしてま~す☆
Posted by ねぼ at 2009年05月01日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。