2009年05月03日

ゲーム前の笑顔!

今日 先発の倫太郎です。
ゲーム前なので、
この笑顔(^○^)

勝利のVサインとなりますか?


乞う御期待!


by ARBの魂こがしての
ライブバージョンが 大好きな モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 16:14│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまです(∩O∩〃)

是非是非、VICTORY!!!にしてくださいね♪
倫太郎くん!がんばれぇ~~~~~(≧∇≧☆)

ARB・・・・石橋凌・・カッコよす♪
「野良犬」も好きなゆっ虎姐さんでした(笑)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月03日 17:03
モーリー山監督はモッズやARBが大好きだったのですね。気持ち分かります。必須科目ですから。私も大好きです。めんたいロック。シーナ&ロケッツ、ルースターズ、花田裕之、大江慎也、アンジー、THE KIDSはいかがですか?良いですよ。めんたいロック好きの監督が指揮するのであればレッドワーブラーズこれからもずっと応援します。(去年から応援しています。)鳥栖球場に見に行きます。
Posted by H.K at 2009年05月03日 20:04
おつかさまです!


いい報告待ってまーす♪
Posted by いーちゃん at 2009年05月03日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。