2009年05月04日

ルースターズ

本日のゲームは 残念ながら、雨天中止です(>_<)

この雨の中 遠いところから、お集まり頂いたみなさん、申し訳ありません。

自然には 勝てません(T_T)

ということで、

今回は ルースターズ!

中学やったか?

憶えてないけど・

TNC の エルモーションラグで 初めて

どうしようもない恋の唄を聴いて

カッコイー!

それからです。


カモンエブリィバディは ルースターズのを聴いて

サムシングエルスはモッズのを聴いてから

エディーコクランのを聴きました・

昨年末 天神で ドラムの
池畑じゅんじさんの50歳のバースデーライブに招待してもらいましたが、

いきなり
恋をしようよを
ゲストの石橋陵さんでスタート!

ノリノリでした。



最後に 池田さん 大江さんもでましたが、




大江さんには


ちょっと


がっかり!(T_T)(>_<)



でも 池畑さんのパワフルな タイコは 最高!


元 ナイトホークスの工藤ちゃんと 双壁です。


かっこ良かった!

これまでに しときます。

by このての話になると 止まらなくなる
モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 16:33│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はそちらは雨なんですね…

この中止がいい休養になりますように!!
Posted by いーちゃん at 2009年05月04日 18:19
Lモーションラグはよかった!見てました。
ルースターズ、ロッカーズ、ARB、モッズ、シナロケ、サンハウス。
青春でした。

池畑潤二さんのアニバーサリーライブ僕も行ってましたよ。
石橋凌さんの「恋をしようよ」でいきなりボルテージ全開になり
ルースターズのオリジナルメンバーがそろって夢のよう。
'82に福岡市民会館でルースターズのライブを見て以来26年ぶりの
ルースターズのライブは最高で年甲斐もなくはじけちゃいました。

僕もこのての話になるとかっぱえびせんです。
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年05月05日 04:08
やっぱし慎チャンが元気だた頃が最強れしたね♪

今は、

見るも、むざ…‥(ノ-T。)



by 頭の先から爪先までの色男にまた〜く成れず、今やボヤッキー生瀬勝久クリソツに成ってもぉたオヤジ森やん…‥(||._.)
Posted by |●∀●)っ|森やん♪ at 2009年05月05日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。