2009年05月12日

おめでとう!

深谷コーチ

アクセス数


5万件?

おめでとう)^o^(



どこ 見れば 分かると?


只今 僕は 何件? 位


ですか? (>_<)



ところで


いつも コメント

ありがとうございます

(^○^)


返事は 書いてないけど

いつも

ありがたく拝見してます。
いつも コメント 入れてくれる方

はじめて コメントを入れてくれた方


みなさんありがとう!

(^○^))^o^((^O^)

今年の 3月まで

ブログ ?

なん?


って 思ってた 僕が

毎日 練習中にも

食事中にも

更新するようになるなんて!

みなさんが 見て コメントしてくれるからです。

これからも

たくさんの方に
見てもらいたいです。

たくさんコメント下さい。

今日 ライオンズ

岸の好投

小野寺の好リリーフで

勝ちました)^o^(

あいつらが 頑張ると

嬉しいし、

僕も 頑張らんと

って思います・

よーし 明日たも !




by みんなから 元気を
もらってる モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:59│Comments(8)
この記事へのコメント
監督のブログはいつもランキング上位ですよ♪

〜のモーリーもひらめく時と考え込む日もあるでしょうけど、ブログ同様、楽しみにしてます♪

プレッシャーかけました?(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月12日 22:03
お疲れさまです!(('∀')/

携帯からだと…
『ブログ管理画面→アクセス解析→すべてのアクセス数』が、
オールPV数のはずですよ〜っ(*´∀`*)
パソコンで見たら解りやすいんですけどね…

ちなみに監督のPV数は
41874PVくらいです!

カキコしてないときも、いつも拝見してますので
これからもファイトp(^-^)qです☆
Posted by ピノ☆ at 2009年05月12日 22:13
こちらこそ、毎日ブログを更新していただき
ありがとうございます!!

モーリー監督、小野寺投手、赤田選手、上本選手のブログは
毎日チェックです☆個性豊かで本当におもしろいです~♪

岸投手は、連勝記録を更新しましたね♪
でも、なんといっても、今日は小野寺投手のピッチングがピカイチでした☆
きっと、モーリー監督のパワーが届いたんでしょうね!!
Posted by ライオンズブルー at 2009年05月12日 23:01
近日中にモーリー監督が深谷コーチを追い抜きますたぶん…さあ、全国のモーリーファン今すぐアクセスところで選手達はブログ更新の気分じゃないのでしょうかいい時も悪い時もRWファンはいつも暖かく見守ってます特に県外ファンは身近で選手を見ることがなかなかできません近況が知りたくても………(T_T)もうちょっと、あとほんの少しだけ更新していただけるよう監督さんからお願いをもちろんは全力でワガママファンですみません
Posted by AWA姉さん at 2009年05月12日 23:04
わーい♪♪♪

りっきーが抑えたぁ!!
わたし、あの方が打たれると周りのライオンズファンに「うそつきぃー!!」っていじめられるんです(笑)

1月に小野寺さんのピッチング練習を見てから「今年のりっきーはスゴイ!!」と言い触らしてからなんですけど…
グラマンが長くかかりそうな予感なんで、りっきーにはがんばってもらいたいです(^^)♪

森山さんのランキングとアクセス数が上がるように、一日何回もアクセスしてますよ~
Posted by いーちゃん at 2009年05月12日 23:38
今日も一日お疲れさまでしたm(__)m

監督のブログのアクセス伸び率はスゴイですよ♪
・・・っていうか
RWの監督はじめ、コーチ陣のブログのアクセス数はスゴイ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

それだけファンの関心があるということですね♪
これからも練習中、食事中にかかわらずどんどんUPしちゃってください(笑)

ワタシもそろそろ、今まで撮り溜めた監督の写真で
「監督特集」でもUPしようかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月13日 00:40
ブログ始めた時とか違います! その辺は気にせんでもいいと思いますが…

スポーツナビのサイトからも 野球選手(関係)のブログに載ってて かなり上には おりますよ☆
Posted by りんく at 2009年05月13日 01:51
おはよーございます(*^□^*)私も毎朝毎晩ブログ拝見させていただいてますo(^∇^o)(o^∇^)o

最後に○○なモーリーってコメントしてる監督がめっちゃかわいいです(^O^)

これからもブログ楽しみにしてます(^_-)
Posted by Mickey☆彡 at 2009年05月13日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。