2009年05月14日

与島のSAで昼食

本日は 高知へ 移動中です

朝5時半に福岡を出発(>_<)
只今 瀬戸大橋の途中 香川県の与島です。

ビリケン 辰夫も カツカレーを食べてます!

験かつぎか?


次は 勝てよ!



by 昼飯は 天津飯セットだけど、 ラーメンの麺が ちょっと固くて いやな モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:53│Comments(1)
この記事へのコメント
早朝からの移動、おつかれさまです(^^)

この写真を見て、レッドワーブラーズ!カレーCMいける!!って思いましたヽ(^。^)ノ
絶対売れますよ♪

ちなみにわたしのランチは、霞が関のとある中華料理屋さんの酢豚でしたw
その酢豚が何かの間違いか??ってくらい酢がたくさん入ってて…!!
いまだに口の中がおかしいです(>o<")
大失敗…
Posted by いーちゃん at 2009年05月14日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。