2009年05月19日

誕生日おめでとう!

本日は ウメさん こと
山下コーチ

と 田中トレーナーの

32回目と25回目 [多分〕

のハッピーバースデーです )^o^(



11時から リョーユーパン球場で練習しますが、

プレゼント(@_@)



まだ 間に合いますよ!




と言いながら


私は 何も 用意してません (T_T)

悪しからず。




ところで


さっき よかよか の

ランキング見たら


なんと



3位に上がってました!


みなさん
ありがとうございます


昔の写真シリーズが

良かったのかなー?!


これからも


時々 だしまーす・


ヨロシクお願いします)^o^(



by 虎視眈々と1位を狙ってる 厚かましいモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 09:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです。先日の試合勝って本当によかったです。
写真、やはり昔から男前だったんですね。思ったんですけど、カード付きお菓子のように監督さんの限定写真付きCDにしてはいかがですか。そんなのあったら、ぜひほしいですが。

そして山下コーチ、トレーナーさん、おめでとうございます。私は誕生日というと何か一つ目標をたてますが、山下コーチとトレーナーさんがこの歳やりたいことはなんでしょうか。良い誕生日になるといいです。
Posted by 前原の親子 at 2009年05月19日 11:53
山下コーチ、田中トレーナー♪
お誕生日おめでとうございます(*^-')ノ

森山さんもランキング3位おめでとうございます☆

そりゃあ、イケメン2連発でアクセス数ですよー

この調子でチームの順位もどんどん上へ向かっていきますように!
Posted by いーちゃん at 2009年05月19日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。