2009年05月21日

さわーやかラージオRKB !

RKBラジオ ノリスタ出演


無事終了しました!



どれだけ レッドワーブラーズを宣伝出来たか わかりませんが、 これで 少しでも 知名度 集客のアップに繋がれば 嬉しいです。

(^○^)


富永さん 茅野さん もちろんですが、

RKBのみなさんには 大変 お世話になりましたし、 今後も 協力してもらえるように 言って頂きました。


本当に ありがとうございます。


また ラジオで とりあげてもらえるように 明日からの香川3連戦

頑張ろう!


by あしたは5時起き
早起きは苦手なモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:31│Comments(3)
この記事へのコメント
ラジオ 5時半から会議で後半は聞けませんでしたけど前半だけ聞きました。

いつも通り落ち着いてらっしゃってさすがです。

お客さんきっと増えますよ!
Posted by ほーほけきょ at 2009年05月21日 20:55
雷で電波が掴めなくて聞けませんでした(泣)
Posted by 翔撃覇 at 2009年05月21日 21:00
ラジオおつかれさまでした!!


聞きたかったなぁーー泣
Posted by いーちゃん at 2009年05月21日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。