2009年05月22日

早く着きすぎ!

今日から 香川です。


瀬戸大橋の与島SAで
時間調整したんですが、

1時間近く 早く着いてしまいました。

(>_<)


でも バス移動 7時間位です。

今日のバスの中のDVDは アニメのスラムダンクでした。

若者には 人気があるんですってね?

でも 僕ら おいちゃんは

アニメより 実写の映画のほうが いいかな・


今回の残りのDVDには
ほんとにあった 呪いのビデオが ありました(>_<)


怖そうだけど そっちの方が いいかな。



あと 30分くらいしたら アップ開始です。


怪我人が 多いですが、

いる選手で 何とか 頑張ります。


by 移動時間の半分以上は 寝てた ちょっと疲れモードのモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。