2009年05月26日

恵子さんでした・

すんません(^_^;)

寺田さん 恵子さんでした。

ケイコさん って話してたのに

なんで 理恵子さんって
間違えたんだろう。

寺田さん

及び 寺田さんのファンの皆様
どうも すみません(>_<)


ところで

#8 イケメン 西村悟の
ブログ 見ましたか?


あいつは ・・ノブ 増田 マイケル ホンコンも
そうですが、

今 故障で 大好きな野球ができません(T_T)

今まで 野球出来ることが 当たり前だった 彼らが、
出来ない・

悔しくて 情けなくて
もどかしいでしょう。

でも この時こそ

いろんな事を考えられたでしょう。





彼等が 帰って来たとき

どんなプレーを 姿を
見せてくれるのでしょう?


楽しみですね!


彼等の復帰とともに

レッドワーブラーズの快進撃が 始まるでしょう(^○^)


今は 辛抱のチーム状態ですが、 楽しみに 彼等を
待ってます。


ファンの皆さんも

もうちょっと 待ってくださいね)^o^(

ところで

悟〜!

焦っての変換ミス

わざとか?


それと

パクるなm(__)m


by 元祖? 本家?
俺だ! モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:37│Comments(4)
この記事へのコメント
野球が大好きだ!泣かせますよね〜(^o^)/~~

そんな選手みんなを応援したいと思わない人はいないでしょうね!


最近筋トレに目覚めてゴリマッチョに憧れてるモー…あ!間違えたっ!ラームーより(^з^)-☆

本家モーリー様…完全パクりました(^_^;)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月26日 18:57
いま
たくさん苦しんで悩んでいる人がいると思います

それなりに見えないところで懸命に努力している事だと思います

だからこそ、
初心に戻るchance このchanceを逃さず
選手たちの皆さん
1日野球いや、
夢つかむ野球をしてくださぁい

応援してまぁす
Posted by 野球子娘 at 2009年05月26日 21:38
いま
たくさん苦しんで悩んでいる人がいると思います

それなりに見えないところで懸命に努力している事だと思います

だからこそ、
初心に戻るchance このchanceを逃さず
選手たちの皆さん
1日野球いや、
夢つかむ野球をしてくださぁい

応援してまぁす
Posted by 野球子娘 at 2009年05月26日 21:38
ブログ見てきました!

不安や悔しさや辛い気持ちが大きい中でも、前向きにがんばって行こうって姿勢が感じられて思わずウルウルしちゃいました

野球選手にケガは付き物かもしれませんが、それに負けない強さで何とか乗り越えていって欲しいですね!!

チームもファンもみんなの復活を待ってますよ♪

がんばって~!!
Posted by いーちゃん at 2009年05月26日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。