2009年06月01日

歩みパート?パクリ・

今日も 勝てませんでした (T_T) (>_<)


すみません。


選手達は 必死に

やってます。

もう少し 時間を下さい・


お詫びの 懐かしい

ブロマイド

シリーズ!



パフッ パフッ!!!



高3の古文?の時間です。

記念撮影? (^_^;)

起きてんたんだ!


パンチが 伸びて

ちょっと デザインパーマ?


っぽくて お洒落(^○^)


あの頃

額の部分

剃るのは 嫌で

抜いてました (T_T)


by_ちょっと前までは

子供達に Mって言われてたけど

最近はVにちかくねぇ
って

あなたも思ってるでしょう? 違うかっ(-_-;)

でも しょうがないって
わかってるモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:17│Comments(3)
この記事へのコメント
つまり勝利のVですね…わかります(笑)

森山さん、ヤンキーなショットですね!!

昨日RWと同じく引き分けだったライオンズが今日は劇的なサヨナラ勝ちで大興奮だったんで(おかげでわたしの咽頭炎は悪化)RWも!って思ってましたが…
ホント残念でした

また次の勝利目指してがんばって下さいね♪

おつかれさまでした!
Posted by いーちゃん at 2009年06月01日 00:30
授業中に先生の目の前でみんな振り向き写真を撮るって・・・
まっいいか甲子園の勝利投手で後のパリーグ新人王だから^_^
Posted by ほーほけきょ at 2009年06月01日 20:39
夜中に更新してたのに気づかず、こんなにおもしろいのを見逃す所でした\(☆o☆)/

古文の先生?怖そうな感じですけど、1番前の人までみんなバッチリ☆カメラ目線で…(^。^;)
自由ですね~笑

パンチ…流行ってたんですね(汗)
この後に爽やかな昔のアイドルのようになるんですね(^。^;)
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年06月01日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。