2009年06月20日

遅くなりました。

初完封負け(>_<)(T_T)


完敗です。

明日からの 徳島戦によっては 最下位が見えてきました。

勝つことが

第一ではない

とは 思いますが・

現状を選手達が

どう? 思っているのか?

闘志無き者は去れ!

NPBに本気で 行く気が無い者は 辞めるべきです。


そんな選手は いないと思ってますが、

このなん試合しか 見てないお客さんの中には

なんや このチームは?

やる気あんのか?この選手達は?

と思われた人もいたかも
知れません(~_~;)



そんな見方をされないように

明日からの

前期 残り4試合。

必死に

やってもらいましょう!


写真は

筑豊緑地野球場の向かいにある 芝生公園です。

非常に 綺麗で 広くて 気持の良い場所です。


明日も 沢山のお客さんが ピクニックのついで(>_<)


でもいいので、

応援に来てくれることを

祈りつつ

本日のブログを

終了します。


オヤスミナサイ・



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:00│Comments(5)
この記事へのコメント
勝つことが第一ではないとは 思いますが現状を選手達がどう? 思っているのか?

(試合の合間に喫煙する選手がいる限りかてないだろうなぁ)

闘志無き者は去れ!

(その通り!!)

NPBに本気で 行く気が無い者は 辞めるべきです。

(そうだ!そうだ!子供たちに、ファンに一人一人のパフォーマンスが勝利につながると思います。)


そんな選手は いないと思ってますが、このなん試合しか 見てないお客さんの中にはなんや このチームは?やる気あんのか?この選手達は?と思われた人もいたかも知れません(~_~;)

(そうですね、最近選手たちをみてて感じることがあります。いろいろと、問題もあるでしょうが、現状の中のベストパフォーマンスを選手一人一人がみせてくれれば、お客さんも増えますし、球団の収益もあがると思いますよ!今を嘆くより自分で道を切り開いてほしいですね。)

ちょっと今日は辛口でしたね
Posted by T印刷所 at 2009年06月20日 02:01
赤鶯クンたちの、強い、強い気持ち、信じてますよ!!(つω`*)
切り替えて行きましょう!☆☆☆☆
Posted by blues. at 2009年06月20日 03:24
つい最近RW球団のことを知り、ファンになりました。

皆さんのブログや試合情報を拝見し、応援させてもらっています☆

勝負の世界ですから結果が大事なことはわかります。。

けれど負けは時に勝ち以上の価値があるときもあると私は思います。

私たちは試合に負けたからといって離れてくようなしょうもないファンじゃありませんよ。笑

私は、RW球団や選手の皆さん、また一生懸命応援しているファンの皆さんの姿を見て、多くを学んでるし刺激をもらってて…。
すごく勇気づけられています。

昨日の負けを生かしてくれるような試合を、今日のプレイで見せてくれることを願っています☆

頑張って下さいっ!!
Posted by shima at 2009年06月20日 11:31
おつかさまでっす!!

モチベーションのキープ、時には難しい時もありますね…

森山さんの厳しいお言葉が出るって事は今何かが欠けてしまっているのかな!?

夢に向かって諦めない選手たちの姿は「宝」です!!

負けてもへたくそでも、気持ち込めたプレーでファンを魅了し続けて下さいね♪


グダグダなコメントでごめんなさい…
Posted by いーちゃん at 2009年06月20日 12:57
良二!元気でやっとるようやね。
色も真っ黒に日焼けしてるし…。

最近、どうしてるかと思ってネット検索したら良二がブログを書いてるとはね(笑)
オレのブログでも、ブログの宣伝させてもらいますね。
苦労は多いだろうけど、夢のサポートをする仕事って羨ましいです。


PS.福岡に遊びにいった暁には、屋台に連れて行ってください。
富生にも会ってみたいけど、オレのこと覚えてるかなぁ!?
Posted by s-kamogashira at 2009年06月20日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。