2009年06月25日

断髪式・

前期2試合残してますが、
Bクラスの責任をとって

坊主にしました(>_<)



まだ後期が残っているので、 半分残しました(T_T)





嘘ですよ!






全部 刈りました。




6ミリです。




深谷COACHも

ホントにやるのかな〜?




辰夫がやればいいのに。
)^o^(






皆さん・


ホントに温かいコメント

ありがとうございます。


みなさまに応援されて

森山という人間

ホントに幸せだと思ってます。


これからも レッドワーブラーズ共々 ヨロシクお願いします

)^o^(


by 次は 高校以来の5厘狩りの恐怖と戦うモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 14:43│Comments(3)
この記事へのコメント
責任とって坊主…

男らしい(^O^)

坊主にしても、似合うからいいですよね(^O^)

ちょいワル監督(^w^)

by 学生の時 野球が好きなのに坊主になれず… プロ野球選手になる夢を絶ったまぁさん
【↑監督のマネをしてみました(^_^;) 】

追伸:しかし by……モーリーのコメントいつも上手くまとめますよね(^O^)
いつもセンスの冴えるコメントで関心しています♪
Posted by まぁさん at 2009年06月25日 18:44
この頭w(°O°)w まさに高橋克実
やっちまったなぁっ( -_-)
Posted by AWA姉さん at 2009年06月25日 20:16
全部刈っちゃったんですか??

半分残しておいて欲しかったなぁーー。。。(´Д`)
Posted by いーちゃん at 2009年06月25日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。