2009年07月01日

久々の選手紹介!

大澤亮投手です。

1985年 10月9日生まれ
23歳

167センチ 70キロ 左投げ O型 天秤です。

埼玉県 大宮市出身
植竹小 植竹中 大宮工業校卒業

その後 一度 就職して
クラブチームのオール大宮野球団でプレー

高知ファイティングドッグスを経て 昨年より 我が 福岡レッドワーブラーズ入団に至ってます。


プチ情報・

一つ上に兄貴がいて、先日結婚しました。

結婚式には 出席できませんでしたので、オフには 沢山 御祝いを持っていく予定?(>_<) です。

昨年の12月28日 バイト先の 大阪のゼブンイレブンで 車に突っ込まれ 左膝靭帯損傷をしてます(T_T)

防犯カメラに映った映像を見せてもらいましたが、 テレビでよくある 衝撃の映像 そのものでした。


前期の 今一つ? の調子は その影響でしょう(>_<)


後期は 角野の前の
セットアッパーとして

ビシャッと 抑えてくれるでしょう!

ポンツク ポンツク!
が 好きな言葉です。
意味は 本人に聞いて下さい)^o^(



スピーチで話してくれた 強い気持ちで!!!

母親の為にも

頑張れ〜!


by そろそろ 長女の高校進学が心配になってきた受験全敗のモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:41│Comments(3)
この記事へのコメント
今日もお疲れさまです!((*'∀')/

久々の選手紹介は大澤オヤビンですか!(*>艸<)♪

コンビニに車が突っ込んだ話は有名ですよね…
んっとに、ご無事で何より…(*'-'*)

前期は大澤オヤビンの登板姿を
あんまり見れなかった気がするので…(>ω<。。)
後期は気合いでTHE・勝利の方程式☆www

それはそうと選手のスピーチ、
1回聞いてみたいんですよねぇ…(*´∀`*)。゚
Posted by ピノ☆ at 2009年07月01日 20:58
昨年、大澤投手が先発した鳥栖での試合に、大澤投手のお母さんとお兄さんが応援に駆け付けてありましたね。
当たり前だけどお母さんもお兄さんもそっくりで直ぐに分かりました。
Posted by ほーほけきょ at 2009年07月02日 00:06
こんばんは☆毎日監督のブログ見てます(^_-)毎朝毎晩の日課ですo(^∇^o)(o^∇^)o
一昨日監督が夢にでてきて「今年の、ファンとワーブラーの交流会何したい?」って聞かれた夢でした(^-^)
いつか監督、皆さんとホントに交流会あったらいいなって思いました♪
Posted by Mickey☆彡 at 2009年07月02日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。