2009年07月05日

残念!

後期 開幕戦

残念ながら



2-4で


負けてしまいました(T_T)


今 福岡に帰るバスの中で メジャーリーグ1 2を
見てます。

みなさんも 見たことあるんではないですか?


分かりやすい内容ですが、
面白いですよね)^o^(



弱小チームが 団結して
優勝するんですが、


わかってても 感激します。



我が レッドワーブラーズも 野球の楽しさを再確認して、一致団結して、 優勝するぞー!


ちなみに 今日 気がついたんですが、 1にも2にも 脇役ですが、 選手役で 昔のチームメートが
出演してました・

エンドロール見て びっくりしました!


では、 来週の日曜の
北九州での試合
楽しみにしてください。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:26│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様ですほんま残念でした球場には行けなかったけど中継で応援してました先制したし森くん粘ってたんで大丈夫と思ってたんやけど五回一気に足に疲れがきたのでは…今日も微妙な判定ありましたよね何より悟っちがバッターボックスに立った事が嬉しいですまだ完全復帰とはいかないんですね来週の北九州は絶対に勝ってください特別な日なので今日は何時に福岡に着くのでしょうか
Posted by AWA姉さん at 2009年07月05日 20:51
お疲れさまでした!((*'∀')/

もちろん、
仕事お休みとって楽しみにしてます…!(-ω☆)b
Posted by ピノ☆ at 2009年07月05日 21:01
森山監督の1年先輩です。
陰ながら応援しています。

今度、仕事で九州全域回れますから
佐世保や熊本なんかで試合があれば応援に行きます。

今年は大濠やりそうですよ。甲子園!!
Posted by 大濠魂 at 2009年07月05日 21:43
おつかれさまでした<(_ _)>

初戦、白星欲しかったですね・・・ホンマに残念(ノ_<。)うっうっうっ

日曜の北九はしっかり応援しまっす( ̄∀ ̄)ノ はい
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年07月05日 23:55
初戦、白星スタートで飾れず、残念でしたね。。。


でもホームのファンにお見せできますよ~
後期初勝利を♪
Posted by いーちゃん at 2009年07月06日 10:14
相手のホームランにやられてしまいましたね、残念。今度は逆にホームラン連発でリベンジお願いします。メジャーリーグも良いですが、ちょっと前に深夜TVで「キャプテン」と言う映画やっていました。同名の野球マンガ(たしか週間ジャンプだったかな〜/かなり昔です)の実写版なんですが、弱小中学の野球部に転校して来た谷口君がいきなり野球部のキャプテンに指名され(元の学校は強豪チームなのですが、彼は2軍か3軍...補欠だったのですが....)奮起してチームワークで勝利を重ねて行くというヤツです。お勧めですよ。
Posted by Kenny at 2009年07月06日 10:26
昨日のビミョーな判定を一塁ベース横のスタンドで見ていた愛媛のファンです。
あれは…(笑)

試合後、愛媛の乙女たちが楽しみにしてたことは…生三國選手に会うことでした。

もう少し時間があればみんなで写真撮れたのに…残念です。
Posted by まぁ at 2009年07月06日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。