2009年07月16日

外観はこんな感じです

お風呂 トイレは共用

選手は 3人部屋が 二つ

後は 大広間です。


朝飯はついてるのかな?



ちょっと不安です。


僕は 個室だけど、

何にも でないよな〜(T_T)


周りは 民家はあるけど、 コンビニなど お店は見ないです (>_<)


酒飲んで 早く寝よっ!


by 以外 じゃなくて
だいぶ ビビりなモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
監督も大広間で寝たらいいじゃないですかぁ!(笑)

ゆっくり休めると良いですね…♪
Posted by ピノ☆ at 2009年07月16日 18:03
お疲れ様です<(_ _)>
初コメです(;´▽`A``
随分奥の方で宿泊されるんですね(;´▽`A``
明日は仕事、土曜日からライオンズのファームと
GチームのT選手に会いに行くので、
土佐山田スタジアムには行く事出来ませんが、
頑張って下さいねヽ(^◇^*)/
いちごオレの差し入れ出来ないのが残念です。
Posted by まゆまゆ at 2009年07月16日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。