2009年07月16日

一足早く!ハッピーバースデー

昨晩 サプライズバーティーをしてもらいました!
)^o^(

大原中の野球部の一つ下の後輩のHが 後半戦に向けて一杯やりましょうと ファンの方 数人に声をかけてくれて、 昨晩 天神のきんさい屋で 一杯やりました!


そしたら 途中に
ケーキが!

見ての通り

ワーブラーズのレッピーが書いてある可愛い奴(^○^)

レッピーの下には

胴上げ!

の文字が (>_<)


嬉しくて 涙が・・・





こぼれそうになりました!



みんな 仕事や子育てやらで 忙しい中

ワーブラーズや僕のために・・・


ホントにありがとうございました!


なんとか みなさんの熱い気持に答えるためにも 選手達にはっぱをかけたり、サポートしながら、 福岡レッドワーブラーズを更に いいチームにしていきます。


全国のレッドワーブラーズを応援してくれてる皆さん
これからも 選手達を暖かく 時には 厳しく 見守ってやって下さい!

ヨロシクお願いします!


尚 昨晩来ていただいた方のお名前は 敢えて 伏せさせて頂きました。


by 今更ながら 周りの人に支えられて 幸せな人生を送らせてもらってることを再認識した 46際まで後 4日しかないモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:32│Comments(3)
この記事へのコメント
では、私からもひと足早く『46際?46歳おめでとうございます』何歳になっても祝ってもらうのって嬉しいですね(^O^)私はモーリーの歳にはマダマダ届かないですがえっ?嘘バレバレですか一ヶ月前から用意した届けに行きます全然期待しないでくださいね(≧ω≦)
Posted by AWA姉さん at 2009年07月16日 22:34
監督!誕生日おめでとうございます。

実は私も11日に47歳になったばかりです。

監督の誕生日には

じつはある事が隠されてます。

46年前の7月20日

なんと、もうすぐ始まる 「皆既日食」 があったのです。

何かと話題になって、奄美大島ではツアー客がハブに噛まれないような

柵作りが行われたとか。

スポンサーの件、少し会社で話題にしてみました。
Posted by 大濠魂・松尾 at 2009年07月16日 23:08
まだ45歳の森山さん、おはようございます!

ケーキすっごいですね!!
RWのロゴに、「46」の年齢に、フルーツがたくさん♪

みなさんからのお祝い、よかったですね(*^^*)
このぉー、幸せ者~~!!

あっ、
「おめでとう」は、当日こちらで。
なので、まだ言いませんょ(*^^)v
Posted by いーちゃん at 2009年07月17日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。