2009年07月21日

ありがとうございました。

46歳と1日目のモーリーです。

今日 朝 8時前に 自宅に 到着。

シャワーを浴びたあと

久しぶりの登場

おバカ息子 ラーメンマン たいりくが 北京から夏休みで 帰って来てる 若松の妹の家に 遊びに行きたいというので、 博多駅まで 送りました。

一人で 行けるというので、ソニックに乗せました。
多少
不安そうでしたが、大丈夫といいながら、 出発しました。

駅は 何個目? 駅に着いたら どっちに降りたら いい? とか いっちょまえに考えているみたいで、 成長したやん!
と内心 嬉しくなりました。 (^○^)

ちょっと前までは
怖がって 何にも出来なかったのに (>_<)

もう 6年生だから
当たり前か!




その後 長女のバスケの試合をみに行きました。

ゲームを見てて 思ったのが、 やっぱり 闘争心とか 気持ちの強さが 大事なんだな・
と言うことでした。


うちの娘は まだまだですが、 レギュラーは ボールの取り合いになったら 凄い形相で 必死にやってます。

やっぱ これですね!

昨晩のワーブラーズのゲームも そうでした・

明日からも 期待します。


ところで 僕の誕生日にあたって すごく沢山の全国からのコメント ありがとうございました!

いろんな方から お祝いや 励ましの言葉を頂いて ホントに嬉しかったです。
こらからも 皆さんに 応援してもらえるように 精進していきますので ヨロシクお願いします。


明日は 鳥栖市民球場で 18時より 愛媛と試合です。
球場で お逢いしましょう!

その前に

朝 9時20分ごろより crossfmに生出演します。

聴いて下さいね!


さらに お願いですが、

25日は 門司港レトロ列車で駅長します。

26日は 北九州市民球場は 宇梶剛士さんが きますので みんな 来て下さいね。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:08│Comments(1)
この記事へのコメント
息子さんが博多から小倉まで!
近いとは言え
6年生とは言え
初めてなら心配しますよね。
ちょとした初めてのオツカイの父親気分でしょうか(^O^)
Posted by ほーほけきょ at 2009年07月22日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。