2009年07月28日

おかしな人が多い!

運転中の事です。

左の路地から おばさんが 自転車で 車道に飛び出して来ました。
もちろん 止まって お先にどうぞと待ってると、 そのおばさん 車道の真ん中で 僕の車の前に止まったまま 何よあんた という顔をして 去って行きました。

おかしいやろ
o(><)o



そのあとすぐにまた

路地から 車で出ようとして、 歩行者に注意して 止まってると また 違うおばちゃんが 止まってる 僕の車の前に止まって あんた危ないわ〜 みたいに 睨んで行きました。

隣に弟が乗ってましたが、 なんで 逆ギレと 不思議がってました。

僕は 車から降りて注意しようと思いましたが、我慢しました。

何を考えてるんだ!

こんなおかしな自分勝手な人が 多いな〜!


今から先 日本はどうなるんだ
??(゜Q。)??



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:10│Comments(3)
この記事へのコメント
監督の言う通り 変に逆ギレする おばちゃん多いよねぇ 前カゴに お米を積んで 自転車で走ってた おばちゃん 段差でバランスを失い 植え込みに不時着。大丈夫え? って言うと 恥ずかしいけん寄ってこんといてやって! 心配して損した。自分勝手な人が多いよなぁ… 俺も気をつけようや (*^.^*)
今日 モーリーと 同じ 46歳になった まさやんでした。
Posted by まさやん at 2009年07月29日 07:55
私には、こんなことが。

狭い道を歩いていたときのこと。
クラクションをならされたので、はしの方によけました。

すれ違いざまに、運転手をちらりとみたら。。

運転していたおばさんの膝の上に小型犬が座っていました。

クラクションならされるのって、危険を知らせてくれる時や、挨拶以外には正直いい気がしないのに。。

この時ばかりは、よけて損したと思いました(;-_-+

以上、こんな非常識さんに出会いました話でした。

今日も練習頑張ってください☆
Posted by 西條軍団No.2 at 2009年07月29日 09:35
あー

わたしも
モーリー監督が言っていることわかりますぅ…涙
わたしも
この前、
西鉄電車の切符売り場に買い終わって友達をまっているところのはなしなんですが、


二人組のおばちゃんが切符買った後、時刻表みていたみたいで、

時刻表をみる前におばちゃんの手から切符がぽろっとおちて、
私は何気に分かってるのかと思ってそのままにしていたんですけど、やっぱり拾ってやろうと思って、きちんと
私はそのおばちゃんに切符を渡しました


そしたら、

普通の人だったら…

うわー
ありがとうかなんか言ってくれるのが普通じゃないですか………。


なんと


無言だったんですよ
切符はきちんと受け取って


なんかめっちゃムカつきました


友達も、
その時、一緒に見ていて、なんあのおばさん!?

ってやっぱり言ってました


そのぐらいも言えないなんてなんかガッカリしました


その後、
拾わなければよかったと少し後悔しちゃいました
Posted by 野球子娘 at 2009年07月29日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。