2009年07月31日

始球式

今日のゲーム前の始球式は 古川雄一さんに 投げてもらいました

ユウ・ワンデザインで いつもワーブラーズが お世話になっています。


古川さんは、仕事の傍ら 乳癌撲滅運動で 頑張ってます。


僕が このブログで 書いていいのか わかりませんが

古川さんの妹さんが 乳癌で 亡くなられて

今日が 命日だったそうです。


今日 是非 始球式をと 言われてたので、 天気が良くて良かったです。

ゲームもいい内容で勝てたし(^O^)


これからも

僕たちも 微力ながら

乳癌撲滅運動に携われたら 幸いです。


これからも

古川さん

よろしくお願いします

今日は

じゃなくて

今日もありがとうございました



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
最近、身の回りに癌で亡くなる方が多いので
監督の話に何かを感じました。

乳癌は女性が癌で亡くなる方の第5位だそうです。
月に1回の自主検診と
半年に1回の定期健診で防げたり
仮に癌を患っていたとしても治るそうです。
KBCラジオ「中村もときの通勤ラジオ」でコメンたーの
松井医師がおっしゃっていました。

先日も男性ですが今津先生が亡くなりました。
人が亡くなるのは運命とはい辛く悲しいものです。

監督を初め、選手の皆様も健康管理には
充分注意して下さい。

古川さんの妹さんのご冥福をお祈り致します。  合掌
Posted by 大濠 at 2009年07月31日 06:48
ので、興味深いものになる非常に良い情報を共有していただきありがとうございます。それはウィル右、1つの態度である近代西洋医学。精神はもちろん、その背後にある。日本の医療は対照的に、"仁術医学(金鶏の芸術)"オフ感されていることを東洋のアイデア。
Posted by ロルカム  at 2011年05月23日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。