2009年08月29日

ナイスゲーム!

本日のマンダリンパイレーツ戦は



2-1で


勝ちました\(^o^)/

(^o^)/~


2点をマントルの好投と

粘り強いバックの守備で

守り抜きました(^-^)v

この僅差での

守り勝ちは

今後の自信になるでしょう

西條軍団のみなさんをはじめ、

遠路 福岡から応援に来て頂いたファンの皆さま

本当にありがとうございました (^-^)/


カナちゃん 9歳

おめでとう!!!

いつも 大きな声での声援
グランドに響いているからね・

マントルからの
ウィニングボールだけじゃ足りないかもしれないけど、 選手達からの気持ちです。


他の皆さんも

非常に暑い中

ありがとうございました。

明日も 大洲で
13時より マンダリンパイレーツ戦が ありますので、全国の福岡レッドワーブラーズのファンの皆さん

応援して下さい)^o^(


ヨロシクお願いします。

では 洗濯行ってきま〜す



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 19:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ナイスゲームお疲れ様です。コメントを普通に入れるの難しくて!今日も秩父で
たずけやってきました>。ほかの方はなんだかわかわんけど、昨日も秩父の夜をはいかいしてのんでました。若者がやはり目標???を諦めてる>>。?世の中になってるようにかんじますね。野球、サッカー、何でも良いです夢が持てる国になることを祈ります。森山監督が触れる携わる人が幸せになる事が家族自分の幸せ!!明日の選挙は自分の生きる活きる土台だよね!!
Posted by 山じい at 2009年08月29日 22:42
試合お疲れ様でした。
マントル君、初完投おめでとう。
熱中症に気を付けてくださいね。
明日も勝って連勝しましょう!
Posted by 愛媛のRWファン at 2009年08月29日 23:05
守り勝ち、いいですね
おめでとうございます!!

ワーブラーズの試合を球場で観たくてたまらない!!今日この頃です

明日もお願いします
Posted by いーちゃん at 2009年08月29日 23:11
おつかれさまです(∩O∩〃)

遅くなりましたが・・・・
いい試合が観れてよかったです♪

カナもすごく喜んでました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by ゆっ虎 at 2009年08月31日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。