2009年09月02日

山田秋親投手入団!

今年の2月の
キャンプインより
練習生として

我がレッドワーブラーズの練習に参加していた

元ソフトバンクホークスの山田秋親投手が

9月1日に

正式にワーブラーズと
選手契約を結びました
\(^o^)/


彼は 右肩の手術からの
復活を目指し、
ワーブラーズの若い選手達と 一生懸命 練習を続けて来ました。


練習前の準備から
練習後の後片付け グランド整備まで、 率先してやってくれました(^o^)v

練習も セーブしていいよ! 言ってたんですが、

全部一緒にやります!
と頑張ってくれました。


頭が下がります・


年末のNPBのトライアウトに合格すべく これから 実戦のマウンドに立ってもらいます。

ワーブラーズの勝利の為というより

自分の復活の為に

頑張れ! 山田秋親!




全国の野球ファンの皆さま

山田秋親の復活劇を期待しながら 暖かく見守って下さい \(^o^)/


明日 14時より
入団記者会見を行います



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 15:47│Comments(3)
この記事へのコメント
山田投手は、私にとっては大学の後輩にあたります…もっとも、私は一野球ファンでして、野球部OBとかではありませんが。
彼がプロ入りした時には大いに期待しておりましたが、年々名前を聞かなくなって退団、という寂しいホークス生活でした。
頑張って、来年はぜひ再びNPBのマウンドにあがってほしいです。
活躍を期待しています!!
Posted by ジョージ at 2009年09月02日 17:44
>2009年09月02日 17:44
>ジョージ
>山田投手は、私にとっては大学の後輩にあたります…もっとも、私は一野球ファンでして、野球部OBとかではありませんが。
>彼がプロ入りした時には大いに期待しておりましたが、年々名前を聞かなくなって退団、という寂しいホークス生活でした。
>頑張って、来年はぜひ再びNPBのマウンドにあがってほしいです。
>活躍を期待しています!!




僕も 期待してます。

レッドワーブラーズともども 応援して下さい。
Posted by モーリー at 2009年09月02日 21:03
山田投手 RW にいたんですねぇ ソフトバンクの頃 何試合か見ました。またあの勇姿が見れるとわ・・・  4日からの 徳島遠征で登板しないかなぁ。  モーリーと 誕生日が 9日違いの メタボの 46歳 まさやんでした。
Posted by まさやん at 2009年09月02日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。