2009年09月04日

や〜まだ〜!油断すんなよ

ホントは
よしよし荒川が 盗撮する予定でしたが・ (-.-)Zzz・・・・

一応 先輩に気を使ってるので、

〇〇〇〇たいしに命令して
僕が 投稿します。


昨日 レッドワーブラーズへの入団記者会見をした


期待のオールドルーキー

山田秋親投手の

寝顔で〜す\(^o^)/

よしよし、 じゃけの〜

これで いい?



只今

バスで出発して 4時間!

や〜まだ〜 よ

まだまだ 半分だよん・



by 次は 誰の寝顔をとっちゃろうかと楽しみが 白髪と一緒に増えたモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
○○○○たいしッて‥
名前全く隠れてないですよッ!!笑

blogを見ていると移動中のバスの中が楽しそうってすごく伝わってきます(^Д^)
素敵なチームですね☆
Posted by めーぴ at 2009年09月04日 10:31
モーリー監督!

小学生の修学旅行並みに楽しそうですね(笑)

今日からの試合、全勝でお願いします(^o^)/
Posted by RWファン at 2009年09月04日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。