2009年09月06日

清流吉 野川

レフト後方には 吉野川が流れていて、ホームランはスプラッシュヒットになりそうです。

四方を山に囲まれて 清流が流れて アウトドア派の僕には たまらない球場です。

清々しい気持ちで
ゲームにのぞめそうです。


2連勝するぞわ〜!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 08:34│Comments(4)
この記事へのコメント
自然満載の球場なんですね☆

いままでホームの試合は
1回も見逃してなぃんですが…

さすがに
徳島で行なわれるホーム戦(笑)
には行けませんでした…(TωT)


福岡からシッカリ応援してます!ヾ(^∀^)o
Posted by ピノ☆ at 2009年09月06日 10:10
>2009年09月06日 10:10
>ピノ☆
>自然満載の球場なんですね☆
>
>いままでホームの試合は
>1回も見逃してなぃんですが…
>
>さすがに
>徳島で行なわれるホーム戦(笑)
>には行けませんでした…(TωT)
>
>
>福岡からシッカリ応援してます!ヾ(^∀^)o





僕も
ホームゲームって忘れてました。


いい環境です。

ここで キャンプやりたいです。


どっちも\(^o^)/
Posted by アウトドア派モーリー at 2009年09月06日 13:17
山田投手の加入で投手陣に厚みが出てきましたね。
この勢いで後半戦も突っ走って下さい。

暫く書き込みを休んですみませんでした。

実は、親父の具合が急変し
先月の末から危篤状態でした。
そして9月3日の午前10時過ぎ、息を引き取りました。
74歳の誕生日を迎えた2日後でした。

まだ少し意識があった頃(今津先生が無くなった頃かな)
福岡RWBの話をしていたんです。
数十年ぶりに森山君と会ったよ、日焼けして勇ましくなってた。とか

親父も西南高校~西南学院大学で野球をやっていました。
大濠には勝った事は無かったらしいです。
というか、そのころ大濠高校が存在していたのかな?

精進揚げの会場が那珂川町の「あしずり定食センター」で
親父の遺影の横には、福岡RWBのポスターが貼ってありました。
これも何かの縁なのか。
今頃は天国で今津先生や友人と酒飲んでくれてたらいいですが。
Posted by 大濠魂・哀愁の坂田 at 2009年09月06日 18:37
>2009年09月06日 18:37
>大濠魂・哀愁の坂田
>山田投手の加入で投手陣に厚みが出てきましたね。
>この勢いで後半戦も突っ走って下さい。
>
>暫く書き込みを休んですみませんでした。
>
>実は、親父の具合が急変し
>先月の末から危篤状態でした。
>そして9月3日の午前10時過ぎ、息を引き取りました。
>74歳の誕生日を迎えた2日後でした。
>
>まだ少し意識があった頃(今津先生が無くなった頃かな)
>福岡RWBの話をしていたんです。
>数十年ぶりに森山君と会ったよ、日焼けして勇ましくなってた。とか
>
>親父も西南高校〜西南学院大学で野球をやっていました。
>大濠には勝った事は無かったらしいです。
>というか、そのころ大濠高校が存在していたのかな?
>
>精進揚げの会場が那珂川町の「あしずり定食センター」で
>親父の遺影の横には、福岡RWBのポスターが貼ってありました。
>これも何かの縁なのか。
>今頃は天国で今津先生や友人と酒飲んでくれてたらいいですが。




坂田先輩へ

お悔やみ申し上げます。
大変でしたね。

いつかは 別れの時がくるのは 分かってるはずなのに その時の事を想像できない僕です。


親孝行が 出来ているのだろうか?

何か してやれないのだろうか?


と思いながらも

実際 会うと つっけんどんにしてしまう自分がいます。

でも

自分に子供が出来て

元気で楽しくいてくれたらそれでいい

と今は思っているので、

このままで いようと思います。


多分
お父様も 先輩が 元気に生きていることに安心して 逝かれたのではないでしょうか?


年下の僕が
失礼しました。




今は 天国で ワーブラーズの事を話ながら
一杯やってくれてることを願ってます。

合掌
Posted by 大濠後輩 モーリー at 2009年09月08日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。