2009年09月09日

アメリカキャンプツアー

僕にアウトドアを教えてくれた 東京 立川の狸おやじが 今 アメリカにキャンプをしながら 旅してます。

ここ何年の間に 10数回
キャンプツアーをしてます。


羨ましい。


モーリーも一緒に

行こうぜ(^o^)/~

って誘われてますが、


タイミングが合わずに
行けてません(>.<)y-~


行きたい!


車で 大陸を移動しながら
気に入った場所があったら
そこに テントを張って バーベキュー!


最高!



話を聞くと

熊やら 蛇より 恐いのは


なんと









スカンク(>_<)


らしいです。




もし 車で引いたりなんかしたら もうその車には 乗れないらしいです(T-T)



でも行きたい・


その気持ちを知ってるから

シャメを沢山 送ってきます。 _(^^;)ゞ


年末 また クリスマスツアーに行くらしいです。




ラーメンマンたいりく君を連れて


行こっかな(>.<)y-




誰か 一緒に


行きますの?


アメリカですけど(>_<)




意外に

料金は安いみたいです。



お問い合わせは

旅行会社 JTエムまで・



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:48│Comments(3)
この記事へのコメント
キャンプしながらの旅!!
いいですねぇ( ̄ー ̄)v ブイ!

私と相棒ピノで以前から言ってたこと・・・
宝くじが当たったらキャンピングカーを買って
歳とってからも日本中をまわりたいね♪

なんて夢物語です(笑)
アッ!!もちろん回るのは日本中の球場ですけどね(^.^; オホホホ

監督も一口乗りますか(爆笑)
Posted by ゆっ虎 at 2009年09月10日 01:54
アメリカ大陸をキャンプの旅。
憧れます。
Posted by ほーほけきょ at 2009年09月10日 07:14
アメリカでのキャンプ最高ですよ!!スカンク本当に凄いですよ。アメリカに住んでた時ですが、山道を走っていたら何やらプ〜ンと臭ってきました。白黒の物体が前方に.....。車に轢かれてました.....。横通った時のニオイは....思い出したくないです。(苦笑)
Posted by Kenny at 2009年09月10日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。