2009年09月10日

お弁当タイム!

連絡のハーフタイム?です。

ドラエモンの弁当箱にキティ〜ちゃんの橋入れです。



幼稚園児かっ σ(^_^;)?


まっ 気持ちは 純粋な 永遠の17歳(^o^)/~~


氣志團?




好きですけど?


何か?



ワンナイトカーニバル

歌いますけど





十八番は


もちろん

ソング フォー レッドワーブラーズと

オープンナップです。



皆さん ご存じですよね?


知らない方は 是非 球場でお買い求め下さい。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 12:24│Comments(3)
この記事へのコメント
か、かわい過ぎます
Posted by いーちゃん at 2009年09月10日 12:37
袋はリサとガスパールですか
お嬢さんが使っていたものですね。かいらしぃです
お父さんのお弁当箱は保温も出来るランチじゃーをイメージしますが、ありだと思います
Posted by 西條軍団No.2 at 2009年09月10日 13:16
>2009年09月10日 13:16
>西條軍団No.2
>袋はリサとガスパールですか
>お嬢さんが使っていたものですね。かいらしぃです
>お父さんのお弁当箱は保温も出来るランチじゃーをイメージしますが、ありだと思います



西條軍団NO.2さんへ

モーリーです



本当は ランチジャーが
いいんですけど・・

味噌汁とか入ってるやつ!

まっ 何でもいいです。

腹がふくれれば(^o^)v


でも 来年の父の日あたりに 狙ってます(>.<)y-~
Posted by モーリー at 2009年09月10日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。